7/08/2016

我が家のギャングたち!

最近は本当に仲良しのサンニンです!まぁ、そのぉ、、、若干1名乗りの悪い方もいますが。。。それでも、どうやら気に入った様子です。。。
ご覧ください!



怒られるぞ・・・

恐いお顔ですねーフィービーさん。。。

ぼくにフォースを与えたまえ!!









お疲れ〜〜〜!

少しオトナっぽく見えますね。。。


こうして平和な日々となってきました!

BFN・・・・(^o^)/~~~


6 件のコメント:

  1. お庭で~各々が自由に飛び回る~~~♪
    なんて~素敵な光景でしょう^0^


    お姫様にも~少しは・・・気にいられて~良かったね^^V

    それにしても~凄いお顔の姫様~~~クワバラ~クワバラ~~~~だよん
    最後の写真は~素敵な~ショットね

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんにちは〜★
      自由に出来ないところもあって、ちょっと私たちが工夫しないといけません。。。
      でも、大暴れするタイプじゃないので、充分かも知れません。
      はいー!P姫が、どうにか受け容れてくれたようです!
      グワグワ言ってるだけで、噛みつかないのですけど、恐いですよね。。。
      なんか、もう歯が少しだけ変わってて、拾えてないんです、、、
      背中の毛もオトナの毛になってきたし、ちょっと寂しいですね。。。

      ブログ、エキブロに替えましたので、よかったら、リンクの方、よろしくお願いします。
      また寄ってくださいませ!!

      削除
  2. B&Jさんへ
    可愛いギャング達の写真、たくさん有難うございます!
    もう、何度も何度も見てしまいます。

    Oちゃんがよく遊んでくれていますね!本当に素敵なパパだわ。
    フィービーちゃんたら、せっかくの美人が台無しよ!
    でもきっとビビることなくマーくんは普通に接しているのかな?

    幸せそうなギャング達の写真を有難うございます!
    撮っている B&Jさんの笑顔も想像できます!

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんにちは〜★
      はい!今はしっちゃかめっちゃかですが、楽しそうなので、つい私も家事をそっちのけで観てしまいます。。。

      P姫のお顔。。。すごいでしょ。。。あれで怒られますから、恐いですよね。。。
      マー君は楽しんでいます。一度本気で怒られましたが、めげない仔です。。。

      マー姉さん、ブログ引っ越しすることにしました!
      エキブロです。どうか、またリンクしてくださいませ!<(_ _)>

      削除
  3. カピラ小坂2016/07/12 3:57:00

    お庭での3ワンたちの様子は本当にほほえましいですね。思わず顔がほころんできます。毎日キツと見飽きないでしょう。親子はやはり仲良しでよく面倒見てるようですね。でもお嬢も結構お相手してるようで 何よりです。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      毎日本当に楽しそうなので、観ていて、時間ばかりが経ってしまいます。。。(^^ゞ
      面白いですね。。。Oちゃんは、一緒に遊んでくれるパパでした!!程度が同じとも言えますが。。。(^_^;)
      P冷え目も、参加したくて時々、ちょっかいを出していますが、プライド高くて。。。

      カピラさん、ブログをエキブロで新しいのにしました!
      どうかまた、よろしくお願いします!コメントがしやすいかと思います!(*^_^*)

      削除