7/12/2016

ブログお引っ越しします!

突然ですが、ブログをお引っ越しすることにしました。
以前から、せっかくいただいたコメントが反映されないという非常に厄介なことが多く発生し、ご迷惑をお掛けしていました。また、iPad, iPhoneなどのタブレットからだと、特定のブラウザーしかコメント欄がでてこないということもありましたので、比較的使い勝手は良かったのですが、その手の問題は、ご訪問くださる皆さんに申し訳なく感じていましたので、以前もOちゃんがうちの仔担ったときに引っ越しましたので、マー君が来た今がちょうど良いと気かも知れないと思い、「エイ・ヤー!!」とばかりに引っ越します。
なんと、またエキブロに戻ります。。。(-_-;)
といっても3冊目ですから、新しいURLとなります。

どうか、引き続き気軽にご訪問、コメントいただけると、とても嬉しく思います。
リンクいただいている皆様には、ご面倒でもリンクの追加をよろしくお願いいたします。

ブログ名は Jasper's Journal "Sketchbook" vol, 3   です。お待ち申し上げております。<(_ _)>

今後ともよろしくお願いいたします!



BFN・・・・(^o^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿