6/29/2016

4ヶ月齢となりました。

イギリスのEU離脱決定に伴う色々な事が起きている中、トルコでは空港内でテロの爆弾騒ぎ、なんとも物騒で、世知辛い世の中になったものです。。。

そんな中、Oちゃんの息子、マー君は16週齢、満4ヶ月となりました!v(^^*)v(^o^)v(*^^)v
排泄の失敗は一切なく、悪戯することもありません。まぁ、私が目を離すことが少ないからなのですけど、恐ーいおねえさんもいますし、パパが張り切ってます。σ(^◇^;)

酷い天気の中ですが、月曜日だけは晴れましたので、写真、ご覧ください!
P姫も、どうやら受け容れてくれたようです。。。σ(^◇^;)















Daddy!!
カプッ!!






このお顔!パパそっくり!!

 今日は大雨です。。。
また成長を観てくださいませ!!

BFN・・・・(^o^)/~~~




6 件のコメント:

  1. 4ヶ月、早いですね~
    パパOちゃんにくっついて、走り回っているのが目に浮かぶようです。
    Pお姉ちゃんとも追い駆けっこをしているようで、無事に一家の末っ子として認められたのですね。
    4ヶ月にしては、大きいですね、立派な身体でショーでの活躍が期待できますね。

    さて、EU離脱が様々なところで影響を出してきています。
    自由に行き来した経験者は離脱反対派、EUの恩恵を受けなかった方は離脱派…地域別、年代別の賛否分析を見ると、どうもそんな感じなのでしょうね。
    正式に離脱表明後に、様々なことが決まっていくのでしょうから、それを見るしかないのでしょう。
    ISも、戦闘が不利になってテロに主軸を起きだしたのか、いつどこででも起きえるテロなので、恐怖ですね。
    特に海外出張などの多いビジネスマン達が心配です。
    どうぞ、テロに巻き込まれないようにご注意ください。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      生まれた時からずーっとビデオを観て、成長を観てきましたが、やはり2ヶ月のブランクは大きいですね!
      勝手に大きくなってしまったようにも感じます。
      写真では大きく見えますが、この仔、余り大きくないのですよ。。。本日13.65Kgでした。4ヶ月だと、大きい仔は14−5Kgありますからね。。。ま、比較的小柄な仔を望んでいるので良いかなと。。。(^_^;)
      ショーは、どうでしょうね。。。ジュニア期のパパを追い越すことは出来ないと思います。。。長い目で見ようかと。。。
      イギリスがEU離脱だと、色々と影響が出て来ますね。。。
      それにしても、トルコの空港といい、もう北西半球は大荒れです。。。(-_-;)

      削除
  2. B&Jさんへ
    お祝いが遅くなりました。待ちに待ったマーくんがご家族に加わって、おめでとうございます!
    今日のお写真も可愛いこと!見ていて、私も嬉しくなります。
    Oちゃんに似て、ハンサムさんですね。フィービーお姉ちゃんもいて、マーくん幸せね!
    これからもお写真楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんにちは〜★
      マー君ですー!!なんだかマー姉さんちの仔のような。。。(^^ゞ
      今まで、父仔で飼育したことはないので、ちょっと緊張してます。
      ブリーディングというチャレンジは、その両親の良い処を得て、両親を越えてこその醍醐味だそうですが、そういう仔は何万頭に1頭いるかいないかですからね。。。
      Ochannga,なかなか立派なパパを務めています!自分がジャスパーにして貰ったこと、覚えていてくれたら良いのですけど。。。
      写真、載せていきますね!(*^_^*)

      削除
  3. カピラ小坂2016/07/01 3:47:00

    マー君はすっかりB&J家に溶け込んだようですね。パパやお姉さん?共仲良く遊んでる様子がほほえましいです。これからますますそちらのブログを拝見するのが楽しみとなりました。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      なんだか、すっかり「うちの仔」になれたようです。\(^O^)/
      フィービーも歳を取って、身体も今一つ持病が邪魔して、動きが遅くなりましたから、受け容れなくてはいけないと思ったのでしょうね。。。
      マー君のブリーダーさんも写真好きな方なので、頑張って素敵な写真を撮らなくてはと。。。
      頑張りますね!(*^_^*)

      削除