2/14/2016

be my Valentine♡

Valentine Dayが日曜日と重なり、素敵なお店でお食事できたカップルが多かったと思います。「Yes!」をいただけた人、「ごめんなさい。。。」といわれちゃった人、それぞれかと思います。

我が家は夫婦でカードとお花などを贈り合います。
今年は、Oちゃんに、誰だかわからない仔からカードが届きました。。。誰だろう??
だれだろう??

2年前のOちゃんです。

BFN・・・・(^o^)/~~~

4 件のコメント:

  1. カピラ小坂2016/02/15 7:59:00

    バレンタインが今年は日曜日でそしてこちらは春のような気候だったので若い人たちには良い一日だったことと思います。私はちょうど教室でチョコレート菓子を作りカットしてお人に差し上げました。Oちゃんにどなたからでしょう?
    しゃれてますね。こうして拝見すると随分と大人になった感がしました。かっこいいです!

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんにちは〜★
      こういう日が週末に当たると、普段忙しい中年層のカップルも外に出やすくなりますし、ポカポカな気候なら尚更ですね!ただ、お店を経営している方々は、大忙しで、さぞ大変だったのではと思います。。。σ(^◇^;)
      カピラさんのお教室にいらっしゃる皆さんは、手作りにもチャレンジされると思いますが、お教室のケーキなら、自慢ですね!

      Oちゃん、、、どうやらスコットランドの女の仔がカードをくれたみたいです!(^◇^;)
      はい!仰る通り、ずいぶんとオトナ顔になりました!
      フラットは、ジュニアの時期、つまり、10ヶ月くらいから2歳くらいまでは、なんとなくブチャイクな時期なんですよ。。。あのハンサムなジャスパーもそうでした。σ(^◇^;)

      削除
  2. Oチャン~~~Valentineにカードを~~~^0^

    素敵な子だといいね^^V

    返信削除
    返信
    1. ABIママさん、こんばんは〜★
      そうなんですよ〜!! 差出人のお名前なし!σ(^◇^;)
      あの子かなぁ〜??という子もいますけど。。。
      可愛い子だと、いいなって。。。(^^ゞ

      削除