7/19/2015

カレンダー2016について号外

お馴染みの元祖英国フラットコーテッド・レトリバー・ソサエティのカレンダーですが、来週にF.Chord犬舎のファイままさんが、英国に勉強にいらっしゃいます。
そこで、お会いすることになりましたので、カレンダーを持ち帰っていただき、日本に帰ってから送ってくださるそうです。P&P分がかなりお安くなりますので、購入をお考えだった方は、明日。20日までにファイままさんにご連絡ください。
けっこう重いので、沢山はお持ち帰りできないそうです。

これまでに私宛にお申し込みいただいたみなさんには、送料分がお高くなってしまい、申し訳ありませんでした。。。<(_ _)>
すでに発送してありますので、そろそろ到着すると思います。
どうか、今後とも、よろしくお願いいたします。





BFN・・・・(^o^)/~~~