4/08/2015

お家、引っ越しました!

大変ご心配をお掛けしましたが、すったもんだはありましたが、ようやく引っ越すことが出来ました。
多分、これが私たちの「Last resort」です。
ご紹介は、数日待ってくださいね!なんせ、ネットを繋ぐのに時間がかかりそうです。

家の窓から観た前景です。小さなお家は、物見台みたいなものですが、、、、
P姫が自分の城にすると。。。σ(^◇^;)

 3種類のりんごの木があります。

小さいですけど、ベジタブルパッチがあります! 憧れのウズラも、もうすぐ飼おうかな。。。(^-^)






前庭だけで恐縮です。後ろは傾斜のある林にしてあります。

是非、お近くにお出での節には、遊びにいらしてください!(^_^)b


またちょっとだけ更新にお時間をいただきます。。。
ご了承ください!

BFN・・・・(^o^)/~~~

 

7 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    無事お引っ越しが出来て本当に良かったです♪
    素晴らしい景色で感動です(^^)
    あ~本当にこの目で見てみたいです♪
    まだ後片付けがあるかな・・・お身体に気をつけてがんばってくださいね~♪

    返信削除
    返信
    1. ティーさん、こんばんは〜★
      どうにかこうにか引っ越して参りました!
      これで老後のことも考えながら、ヘイヘイホーな生活を目指してみたいと思っています。
      もう、夜は漆黒の世界でしてね。。。Oちゃんには、ピカピカ首輪をさせてから就寝前のオ○ッコをさせています。σ(^◇^;)
      ティーさんからいただいたランタントーチが、もの凄く役立っているんですよ!もう感謝、感謝です!!
      荷ほどきをしているのですけど、、、記憶と違うものが入っていたり。。。(..;)
      まだ写真がないのですけど、少しずつ!!
      明日は、ジャスパーの一周忌なので、最後に行った湖に行ってみます。

      削除
  2. お引っ越し出来ましたね、お疲れ様でした。
    湖の側でロケーション最高じゃないですか、良いですね~
    ゆっくりと新居のセッティングをして下さい、辛抱強くお待ちしていますよ~

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      いやはや、とーっても疲れました。。。でも、窓を見るだけで、疲れがすっ飛んでしまいます!
      私たちにとっては、最後の引越となります。疲れ切った甲斐のある地にきたように感じています。
      これから、駐車場を広げたり、キッチンを作ったり、玄関を替えたり。。。
      楽しみながらやっていこうと思います。
      実は、ネットが繋がりませんで、今は、携帯WIFIを使っています。光ファイバーが入るまでこれで頑張ろうかなと。。。サクサク感は、まったくないので、ちょっとイライラしそうです。。。(-_-;)

      削除
  3. カビラ小坂2015/04/09 22:54:00

    お引っ越しが無事完了ですね、素晴らし所ですね、リンゴがなったら又何か作って下さい、ベジタブルのああいうのは私の理想なんですが裏庭に作ってもらいましたがくらべものぬりません、いまはハーブと雑草です、又落ち着かれましたらぼつぼつと様子をお知らせ下さいませ、お疲れが出ませんように。小坂

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      なんとか引っ越せました!!庭は、私が欲しかったものを全て揃えておいてくれた感じですし、なんと言っても絶景が自宅で楽しめることが幸せを感じます。
      日本に帰ることがほとんどないので、楽しめることが大切だと思いました。
      小さな家庭菜園!これからが楽しみです!すでにベリー類が植えてあるので、今年はラズベリーとブラックベリーは自宅で賄えそうです!
      Oちゃんのお誕生日もすぐなのですけど、オーブンが今までよりも小さいので、ちょっと不安です。。。
      キッチンは近々改装しようと思っています。。。が、やるところがいっぱいで。。。(v_v)
      写真、またアップいたします!待っててくださいませ!(*^_^*)

      削除
  4. わっ~~~!海の傍のお家なんですね^0^

    素敵な~お家~♪お庭も綺麗に~~手入れしてあるんですね^^V

    広くて~大変そうだけど~楽しみがいっぱいですね^=^

    また~少しずつ~UPしてくださいね^^

    返信削除