9/10/2014

Run free Sorrel...

また悲しい訃報が入りました。。。
ジャスパーの同胎の妹、ソレルちゃんが虹の橋に旅立ちました。。。
彼女はレバーカラー、同胎の中で唯一のショーガール、おまけにいくつものワーキングタイトルを持つ優秀な猟犬、レトリバーでした。
まさか、たった半年でジャスパーのところに行くなんて。。。彼女にはジャスパーの分まで長生きして欲しかったのに。。。

奇しくも・・・というか、もしかすると同胎であるために、同じような体質だったのかもしれませんが、最期はジャスパーと同様な状態でした。彼女のオーナーさん夫妻はどちらも獣医さんです。ジャスパーの状態もよく相談しました。いつも親身になってくださる、素敵なご夫妻です。ソレルちゃんは、彼らにとって「One in a life time dog」だそうです。

 ソレルちゃん、今年のクラフツ展のとき。

 以下は2011年、ジャスパーと最後に会えたときの画像です。
チャンプショーにて、メスRCCとベストレバーを獲得したときでした。





ジャスパー!虹の橋にソレルが辿り着いたら、優しく迎えて上げなさい。
仲良くね。。。

これで、ジャスパーの同胎兄弟姉妹に会える可能性がなくなりました。

ソレルちゃんのご冥福をお祈りいたします。安らかに、やすらかに。。。



今日はコメント欄を閉じさせていただきます。