8/09/2014

NGA CH Show  その2

野暮用が重なり、更新が遅れました!
日本では、昨日行われたフィンランドでのワールド・ドッグショーの話題でもちきりかと思います。日本から見学に行かれた人達がけっこういらしたようですね!
毎年のように出陳しているスウェーデンのブリーダーさんが、こちらのショーに出るべく来英していますので、お話ししました。 クラフツにも匹敵するような大きなショーだそうです。ファイままさんのブログなら見せて貰えるかも知れません。

さて、こちら、イギリスも夏のドッグショーは最盛期!Oちゃんもオープンショー、チャンプショーともに出て来ました。
前回ビデオを見ていただいたNGA(ナショナル・ガンドッグ・アソシエーション)のチャンプショーでの写真、ちょっぴりだけ観ていただきます。






ねぇ!ジャッジのおじちゃん!何かくれる??とでも言いたげなホークくん!
 レンジャー君、ちょっと不調。。。

今後最大のライバルになりそうなバンディット君、クラス1席


 注意散漫!!のOちゃんです。。。(-_-;) 
スウェーデンからいらしたアネットさんが、じ〜〜〜っと見つめてくれてました。。。σ(^◇^;) わざわざ来てくださって、とっても好みなんだと言ってくれましたよ!


「それ、全部頂戴!!」って、ベッキーさんに飛びついてるし。。。

 しかし、やるときはやってくれて、クラス1席!(^_^;)

 私も行ったのよ。。。懐かしい感じだったわ。。。
チェサピークベイ・レトリバーをジャッジしたスミス夫人に、気に入られたわ!
「もういらないわ、この仔!って思ったら私がもらうから連絡してちょうだい」だって!
よその仔になっちゃおうかしら??(-_^:)

   ←オスのベスト                   メスのベスト→


 今回のBOBは女の仔のほうでした。ディーディーちゃん、御年8歳、ベテランクラスからの出陳でした。


また良いお知らせが出来る様、精進いたします!


BFN・・・・(^o^)/~~~




0 件のコメント:

コメントを投稿