7/29/2014

百か日。。。

今日、7月29日で、ジャスパーの旅立ちから100日となりました。
彼を天にお返しした後にも、大切な命が旅立ってしまいました。。。こんなに悲しい上半期の年、今まであっただろうか?

ジャスパー!まだそこに隠れているなら、どんなかたちでもいいからそばに来てちょうだい。 いちどくらい夢に出て来てちょうだい。マミーはまだ貴方の不在に慣れていない。。。
天国には面会時間というものはないのでしょうか。。。









ついこのあいだ、こんなお顔が見られたのに。。。

Oちゃんをショーに出したり、FCR仲間のところに遊びに行ったりして、楽しんでいます。
この夏は、親戚15人が一度に集まってくれました。お世話は大変でしたが、暖かい気持ちにしてくれました。ただ、義父が入院したりして、ちょっとバタバタしました。。。


時々、我慢できなくなって泣いてしまいます。
もうちょっと時間がかかるかな。。。

Love you Jasper!



6 件のコメント:

  1. ジャスパー君の写真を見ながら私も一緒に涙ぐみました。

    夕暮れのシルエットとでしょうか。とても素敵です。

    色々な事が起こりますが、すべてに「時」が有るのでしょう。

    末尾となりましたが、たまさんのご冥福をお祈りします。

    返信削除
    返信
    1. cocoさん、こんばんは〜★
      ジャスパーはフォトジェニックな仔でした。。。
      なかなかハンサムボーイだったもので、写真を観ていると、つい時間が。。。

      仰る通り、全てに時間がつきものなのですよね。。。
      私と一緒に一生を共にすることができないことは分かっていたのですけど、分かっていても悲しくて。。。

      tama5さんの急逝は、あまりにも突然でしたので、奥様も受け容れるまでに時間がかかったようです。
      私も、どう信じて良いのか、戸惑いました。
      今頃はきっと、先だった4ニンの息仔たちに囲まれて、RYU君を見つめていることだと思います。そして、私の仔たち、特にジャスパーは、可愛がっていただいているだろうと思います。。。

      削除
  2. B&Jさんへ
    ジャスパーくんのたくさんのお写真。どれも本当に可愛い♪本当に寂しいですよね。
    私もほんの一瞬でもいいから会いたい!帰って来て!と思いますが、また会ったら
    二度と返したくない!と思ってしまうでしょう。
    毎朝起きた時に夢であったらいいのに、と願いますし、夜には夢で会えたらと願います。
    それでも少しずつ笑って思い出話が出来るようになりました。
    B&Jさんもそうであったらいいと、願っています。
    4頭のフラットさんがお迎えに来てくれたであろうtama5さん、Ryuくんはどうしているだろう
    と思っています。心よりご冥福をお祈りしています。

    返信削除
    返信
    1. マー姉さん、こんばんは〜★
      お互いに、時期を同じくして上の仔が旅立ってしまいましたね。。。
      虹の橋で、ジャスパーがジョイ君にご挨拶できていると信じています。穏やかな仔たちですから、きっと仲良くなっているでしょう!
      仰る通り、夢であったら・・・夢で会えたら・・・と願ってしまいます。
      ジャスパーは夢枕にも立ってくれないのですよ。。。はずかしいのかな。。。
      tama5さんの急逝には、言葉がなくなりました。。。RYU君にだけ看とられての旅立ちだったそうで、奥様はなかなか受け容れられなかったようです。RYU君は、大嫌いなお風呂場まで父さんを探しに行っていたそうですが、ようやく最近は父さんの不在を受け容れ始めたそうです。
      今頃はきっと、サンタさんのソリを借りて、空翔るクロイヌ宅急便隊に引いて貰いながら、イギリス上空にもおいでだと信じています。もちろん、ジョイ君にも会ってくれていますよ!

      削除
  3. ましゅーママ2014/07/30 17:03:00

    100日、もうそんなに...元気な彼の姿が昨日の事のようです。
    B&Jさん、“天国に面会時間”・・・そんなのありません。
    いつだって大切な人の傍らに、そっと寄り添ってくれてますヨ♥
    お宙に還った仔達は瞬間移動でとっても身軽♪
    大切な人の想いを必ず感じてくれているのだと思います。
    そっと、心で感じてみてください。ジャスパーくん、その瞬間にB&Jさんの傍にいてくれてるはずです♥
    いつもいつもマミーと相思相愛です。
    B&Jさん、ご自愛くださいね。

    返信削除
    返信
    1. ましゅーママさん、こんばんは〜★
      はい、100日が経ってしまいました。。。記憶も感触も、まだまだ鮮明で。。。

      一昨日と昨日、モンシロチョウが庭に来ました。同じ仔だと思うのです。ヒラヒラヒラと、私の周りを飛んでいて、逃げようとしなかったんです。ふと、もしかするとジャスパーなの?って。。。

      そうですよね、心で感じてみれば、きっと瞬間移動で来てくれるんですね。
      ジャスパーは、私が日本にいたころの過去と今現在を繋ぐ、優しい仔でした。
      最近は、フィービーが少しばかり過剰防衛をするようになりましてね、彼女が一番ジャスパーを恋しがっているように思います。Oちゃんが一生懸命に慰めているようなのに。。。

      ましゅーママさん、本当にありがとうございます!
      ジャスパーを感じながら、少しでも前向きに生きられるようにしたいと願っています。
      目標を持って進めるよう、オーティスをショーイングしていきます。
      ただ、少し疲れています。。。でも、頑張りますね☆

      削除