4/21/2014

Departure...

2014年4月21日午後6時GMT ジャスパーは虹の橋へと旅立っていきました。
明日の午前9時、荼毘に付します。

病気発覚から今まで、多くの方々から巨大な元気玉をクロイヌ宅急便隊に託して送っていただき、心から感謝しています。
そろそろボニーとテスに再会したかもしれません。甘えん坊でしたから、ボニーにお迎えに来て貰わないと。。。

写真は、今日の午前中、最後の水遊びにウィンダーミアに連れて行ったときのものです。
嬉しそうでした、楽しそうでした、でも、帰りには苦しそうになりました。。。
そのとき、彼から送られる”サイン” を読み取りました。「Mummy, I'm ready...」


ワイルドガーリックが咲き出していました。香りに誘われたのかな?

今日はイースターマンデーの祝日なので、daddyがいっしょです。

良いお顔!


暖かくて、気持ちが良かったです。

水遊びして、桟橋も歩いていました。






これが最後のサンニンでの写真となりました。





4月21日18:00過ぎ。永眠

長い間、沢山の方々に訪問いただき、仲良くしていただきました。
本当にありがとうございました。
ジャスパーは、もういませんが、妹、弟のフタリのことを、このブログに綴っていこうかと思っています。少しお時間ください。

B&J


20 件のコメント:

  1. なんて、書き出して・・・・いいのか・・
    涙でキ-ボードがぼやけて・・・・
    大好きだった~かっこいい~ジャスパー君、
    地球勤務、お疲れ様ね
    最後の日には~マミーとダディーが一緒で~皆で水遊び~
    お空のボニーお姉ちゃんがきっと、お迎えに来てくれてますね

    B&JさんとBOLGでつながり~素敵な可愛いJくんと楽しい~時間でした。
    ありがとう~~~J君!君の事は~ずっと~~~~忘れないからね、だって~
    カッコよかったもの~~~~!

    素敵な~時間を・・・・・・・過ごされましたね。

    返信削除
  2. 信じられません・・・午前中は元気そうだったから。
    でも、やさしい子ですね。ちゃんとDaddyやMummyがいる時間に
    さよならを言っていったんですものね。
    何ていっていいのか言葉がわかりません。
    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
  3. とうとう旅立ったのですね。
    皆で一緒に楽しい時間を過ごしたから、ボニーちゃんがお迎えに来たのでしょうね。
    眩しそうなサンニンのお顔、何かが見えていのかも・・・って思ってしまいました。
    また、会えるとしてお別れは本当につらいです。

    御冥福心よりお祈りいたします。

    返信削除
  4. ましゅーママ2014/04/22 13:57:00

    ジャスパー君、お疲れ様さまでした。
    あなたの美しい表情に魅了され、あなたのMammyの素敵な想いに魅了されて
    ブログの更新をいつも楽しみにしていました。
    最愛の仔を亡くしたあとの空虚なココロを癒してくれたあなたの存在を忘れません。
    そして、あなたの旅立ちの日は我が愛犬の“家の仔記念日”で・・・不思議なご縁を感じずにはいられません。
    本当に美しく優しい男の子のジャスパーくん、
    あなたとMammyに出会わせてくれてありがとう。

    B&Jさん、充実した時間を過ごせたのでしょうか?
    ご自愛ください。
    ジャスパー君、お宙でボニーちゃんに甘えてるのでしょうね。
    ジャスパー君の魂が安らかで健やかでありますように。
    ご冥福をお祈りします。

    返信削除
  5. ジャスパー君、この世ではさようならですね☆
    こちらで会うことが出来なかったことは本当に残念ですけど
    いつかそちらで会えることを楽しみにしています。
    その時は虹の橋まで会いに来て下さいね。
    これからはジャスパー君にたくさんの元気玉をあずけますから
    世界中に運んであげてくださいね☆
    あー寂しいです。

    返信削除
  6. その時がやってきたのですね。

    泣かないでおこうと思っているのに勝手に涙が出てきます。

    でも、すべてに時が有るのでしょう。

    私が送った元気玉と一緒に虹の橋に駆け上れよ、愛しの君。

    返信削除
  7. ファイまま2014/04/22 15:14:00

    ジャスパーくん、最後までいい過ごし方でしたね。
    DaddyやMummyにちゃんとお別れを言って、旅立っていったのですね。
    ジャスパーくんのご冥福を心よりお祈りします。

    返信削除
  8. ジャスパー君らしい 楽しい水遊びをした最後の日だったのですね。
    今は痛みも苦しみも無い世界で駆け巡り、B&Jさん達の事を見守っているはずです。

    今はただただ悲しくお辛いでしょうが、傍にいるフタリと共に前に進んでくださいね。

    ジャスパーくん、 どうか安らかに。



    返信削除
  9. カピラ小坂2014/04/23 10:22:00

    いつかは来るのでは 杜思ってはいたものの今日それを知り涙しています。 でも最後に3人で水遊びをし、写真にも元気そうに写り なんだかジャスパー君からの贈り物のように思えてなりません。あチラでテスちゃんやボニーチャンと再会してることでしょう、ご冥福をお祈りいたします。しばらくゆっくりしてくださいませ。

    返信削除
  10. カピラ小坂2014/04/23 10:30:00

    いつかは?とこの欄をあけるのが怖かったのですが 楽しそうなⅢワンの水浴びの後にこんなに早く訃報を知るとは、涙が出て止まりません。でも最後に楽しそうな3ワンのショットが見られてこれもジャスパー君からの贈り物のように思えれ又涙です。おかげでコメの確認コードが涙で読めづ数回目です、今ごろはボニーちゃんやテスちゃんと会ってるかもしれませんね。どうかしばらくゆっくりしてくださいませ。心からご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  11. 良い3ぴきのお写真です。
    最期まで楽しく嬉しくHAPPYにいられたのですね。
    親孝行な息子さんです。
    妹、弟のあったかくて優しいお兄ちゃんでしたね。
    B&Jさんのお写真からもにじみ出てくるのがわかりました。
    ご冥福をお祈りいたします。
    またね!ジャスパーくん!

    返信削除
  12. フラットの素敵な男の子、ジャスパーくん!ジャスパーくんのおかげでますますフラットが
    大好きになりました!本当に有り難う!虹の橋に旅立つ当日に大好きな場所でご家族皆さんと
    一緒に過ごす事が出来て良かったね!
    B&Jさん、この日のお写真のジャスパーくんはいつもと変わらないように思えます。
    ジャスパーくんはB&Jさんご家族と本当に幸せな日々を最後まで過ごされたんですね!
    ワンコと暮らす喜びを、綴って頂き有り難うございます。ご冥福をお祈りしています。

    返信削除
  13. 遊び好きで、楽しい事が好きで、お水が大好きで、甘えん坊で。
    フラットらしい最期ですね。

    心よりお悔やみ申し上げます

    返信削除
  14. ぷりんママ2014/04/25 6:00:00

    とても最後の日とは思えない良いお顔をしていますね。
    B&Jさんの深い悲しみを思うと言葉がありません。
    遠い英国で素敵な犬生を全うしたジャスパーくんの存在を記憶に留めておきます。

    返信削除
  15. あぁぁぁ、、、、B&Jさんの今の気持ちを察するだけでとても辛いです。犬飼いが避けて通れない道だとは分かっているけれど、、、一秒でも一分でも長く一緒に居て欲しい気持ちは揺るがない、、。ジャスパー君は、本当に素敵な家族に愛されて幸せな犬生を送った事、確信しています。本当にB&Jさんの仔で良かったし、B&Jさんが親で良かった。今はジャスパー君との楽しかった日々を思い出し、今の辛さを乗り越えて欲しいです。Godspeed Jasper! Godspeed.

    返信削除
  16. ブルーノルトママ^^2014/04/26 0:55:00

    shio-chanとメッセのやりとりをして、久しぶりにB&Jさんのブログを覗いてみようとおもったら、こんなことになっているなんて・・・。なんと言葉をかけて良いのかわかりません。またいつかジャスパーくんがB&Jさんの子になって戻ってきますように。。。
    ご冥福をお祈り申し上げます。
    B&Jさんもどうぞご自愛ください。

    返信削除
  17. フラットを訪ねる旅に出ていてB&Jさんのブログにお邪魔できずにいる間にジャスパー君が旅立ってしまったとは。
    10歳のお祝いをしてひと月、厳しい病ではあったとはいえ早すぎます。
    心からお悔やみを申し上げ、ジャスパー君のご冥福をお祈りいたします。

    返信削除
  18. B&Jさんページを開けるのが怖くてフィード登録してありつつも
    中々ページが開けませんでした。
    そんな事言ってられずとうとうその時を知りました。
    1日の流れの変化に私は受け入れることが出来ず閉じてしまいました。
    今、お写真や皆さんのコメを拝見して現実なんだ・・・と。
    ただただご冥福をお祈りし黙祷を捧げさせて下さいませ。

    返信削除
  19. ご無沙汰しております。
    かわいいジャスパー、逝ってしまったのですね。天国でKと遊んでいるかな。

    返信削除