3/16/2014

とりいそぎ!

1週間も経ってしまいましたので、一応、ビデオだけでもアップしておきます。
ただ、、、以前もご報告しましたとおり、ビデオ編集ソフトも写真現像ソフトも全く稼働しなくなってしまったのです。。。ですから、試しに使ってみたビデオソフトで繋げました。
なんか、今ひとつだなって。。。
安っぽい感じに思っていたのですけど、iPhotoとiMovieって、優れものでした!
AdobeはCS4で使っていたのですけど、いきなりライセンス切れになってしまいまして、もう主婦には手が出ないものになってしまいました。。。もう最低です。。。

では、こんなヘボいビデオですみません。Oちゃんは映っていません。。。(-_-;)
男の仔だけです。(-_^:)


 では、取り急ぎまして!

BFN・・・・(^o^)/~~~
 

6 件のコメント:

  1. 早速のクラフツの動画アップ、ありがとうございます。
    CS4のライセンス切れはショックですよね。
    これはエレメント試供ソフトですね、やっぱりこれじゃ満足されないのでしょうね。
     
    最初のグループの2席になった男性ハンドラーの子、1席の子より良いと思うのですが、素人ジャッジでね~アハハ
    さすがに本場、フラット達も天真爛漫、日本のようにガチガチのショードッグとは大違い、いいですね。
     
    その後、ジャスパー君、如何ですか?
    クラフツには一緒に行けたのでしょうか?
     

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんばんは〜★
      変なラインがバッチリ入った映像で、申し訳ありません。<(_ _)>

      いやはや、CS4で使い慣れていたせいか、他のソフトでは痒いところに手が届かない!という感じです。。。
      エレメントは、やはり素人向けなんですね。。。あまり欲しくない機能は沢山あるのに、大事なものは入っていないのです。。。もうかなりがっかり。。。CS6、どうやら月額のライセンス制度になるようですが、使いたいものは中の2つだけですし、月々2000円って、、、高いです。。。(-_-メ)

      ビデオのほうですが、今回のクラフツ展、実はかなりブーイングが入っているんですよ。。。
      2席の仔はオープンクラスの勝者で、他の方々も彼の方が良いと言っていました。Oちゃんはダメだったのですけど、ヨーロッパ大陸の国々から来ていた人々に、とても褒めて貰えました!

      そうなんです!イギリスでのショーって、フラットはとても楽しそうじゃないといけないのです。
      アメリカと日本のやり方、少し変えたほうが良いですよね! 見ていて苦しくなります。。。

      お陰様で今日、ようやく抜糸していただけました。
      詳しくは、またご報告いたします!
      クラフツ展は、出陳犬以外は入れなくなってしまったので、娘が急遽ロンドンからお世話しに来てくれたのです。お姉ちゃんがいてくれて、ジャスパーもフィービーも嬉しそうでした!

      削除
    2. CS6の月額2000円は高すぎますね。
      進学期なので学生向け低価格販売がありますから、お嬢さん名義で購入という手もありますね。
       
      確かにフィギアスケートのように複数ジャッジでも疑義が生じる判定もありますから、ジャッジの好き嫌いが出やすいショーではブーイングも起こり得ますよね。

      英国のショーはオープンだと思っていましたが、出陳犬以外の入場を禁ずるとはがっかりですね。
      オープンに楽しめるショーであって欲しいですね、何かアクシデントでもあったのでしょうか?

      J君、無事に抜糸、良かったです。
       
       

      削除
    3. shio-chanさん、おはようございます〜★
      そうなんですよぉ、、、商売道具として使用している人達にとっては、お安いのかもしれませんが、趣味にほんの少しだけ使う者にとっては、高すぎます!!(`ヘ´)
      娘、もう学生ではなくなってしまったのです。。。修士課程が決まっていたのですが、大学側でお仕事のお話しもいただきまして、面接し、雇っていただきましたので、修士はお預けとなりました。この就職難の時期に、お仕事が見つかっただけでも大喜びでした。
      そんなわけで、、、ダメかなって。。。 (/_;)

      クラフツでは、以前は犬連れで入れたのですけど、一般の犬が出陳犬に吠えかかったことがあり、出陳者から苦情が出たのです。出陳者の目の届かない時間帯に(例えば、トイレに行っているときなど)事故があっては大変なので、そのようにしたらしいです。クラフツに出すために、沢山の難関をくぐってきたわけですから、お気持ちも分かります。。。

      ジャスパーの各所のリンパ腺の腫れが引いているんです。獣医はびっくりしていました。(^_^)v

      削除
  2. カピラ小坂2014/03/19 4:03:00

    クラフッの映像をありがとうございます。そちらでもいろいろあるのですね。日本でのショーはここのところ見ていないのですがいつもfcrのわんちゃんのショーを見て毎回しっぽを振り楽しんで走る様子を見て感心してましたが日本ではそうではないのですね、やはり飼い主との信頼関係もちがうのでしょうか?ジャスパークン順調のようであんしんしました。

    返信削除
    返信
    1. カピラさん、こんばんは〜★
      はい、、、こちらでも、ものすごく色々あるんです。。。ただ、ゴールデンに比べますと、100分の一くらいですから。。。σ(^◇^;)
      ジャッジさんは、およそ2年前に選ばれるのですが、やはり犬種に関わった方にとっては最高の名誉ですから、本来なら堂々としていて良いのですけど、やはり、今後関わる人を見て犬を選ぶ方も多く、今回のジャッジは、正にその1人でした。人間を見て順位が決まることで、ブーイングが起こったようです。
      もちろん、Oちゃんは選ばれませんでした!(..;)
      アメリカのウエストミンスターショーハ、クラフツの1ヶ月前に開催されるのですが、今年のFCRは???でした。逆にハンドラーは、もう絶好調にパフォーマンスしていました。。。
      イギリスのFCRは、もっともFCRらしく見せることが大切なんです。

      ジャスパーのことでご心配をお掛けして、申し訳ありません。<(_ _)>
      お陰様で、ほんの少し体重も増えました。楽しく過ごしていてくれたら、私も幸せです☆

      削除