6/28/2013

カレンダーできました!

ちょっと時期尚早とお思いかもしれませんが、以前の記事でご紹介しましたが、こちら、元祖イギリスのフラットコーテット・レトリバーのクラブ、Flatcoated Retriever Society   の2014年度カレンダーができあがりました。

僭越ながら、うちの兄弟も「ある月」に載っております!(^^ゞ
他の写真郡も、みんな厳選された素敵なものばかりです!

もしもあってもいいかも!ということでしたら、私が取り寄せてお送りいたします。
デザイン的に、非常にシックなできあがりですし、 A4サイズなので、どこでも飾っていただけます。全ての収益は、FCR ヘルス・ファンドに宛てられます。

お値段は、1冊: £7.00(7英国ポンド)
送料は、 1冊:エアーメール(約1週間で届きます):£7.20
                           船便    (約50日かかります) :£4.85
送料がお品よりも高いって・・・すみません。。。(..;)
でも、まとめて数冊お送りすると、お一人様負担送料が大幅にお安くなりますので、お友達とご一緒にいかがでしょうか?

ポンドと円の交換などが面倒かと思いますので、円で日本の銀行口座に振り込めるようにいたします。ご質問とご注文は、私の連絡先で恐縮ですが、 こちら  までメールで、表題には「FCRSカレンダー」と明記の上、ご連絡ください。もちろん日本語でOKです!!(^_^)v

追記:
 メールには、
     ○希望部数  (何冊ご希望か!)
     ○希望送付方法(航空便?船便?)
     ○送付先住所
3つは必ず記入してください。

6月28日現在の円/ポンドのレートは、凡そ1ポンド=150円 という計算になります。
どうかご検討くださいませ!<(_ _)>







BFN・・・・(^o^)/~~~




4 件のコメント:

  1. メール・・・・届きましたか?^^;
    宜しくお願いいたします。

    返信削除
  2. ABIママさん、こんにちは〜★
    早速ご連絡いただいたようなのに、メール届いていないんですよ。。。(/_;)

    このアドレス:★を@に替えていただき、再送くださると助かります!

    tessbonn★hotmail.com で〜す!

    お手数掛けて、すみません!<(_ _)>

    返信削除
  3. 出来ましたね。
    意外と早いのですね。
    早速、お願いしますのでよろしくです。

    返信削除
    返信
    1. shio-chanさん、こんにちは〜★
      はーい!!かしこまりました☆
      あとでメールをおおくりしますね!

      削除